matterのグルメ日記

===============================================
  ラ・フレスカさんは2011年4月に移転されています。
  移転後の記事はこちらです
===============================================


今日は東海市のLa・Fresca (ラ・フレスカ)でランチです。

20071103_01.jpg

それほど広くありませんが(5テーブルだったかな?)、明るくて清潔感がある店内でした。
20071103_02.jpg


ランチはパスタが5種類用意されていました。(生麺:3種類、乾麺:2種類)

せっかくなので、生麺のパスタのフォンドヴォーとトマトの牛肉きのこ煮込み タリオリーニ (1,180円)を選びました。 それにデザートセット(500円)をプラス。

20071103_04.jpg
タリオリーニはもっちりしていてとっても美味しかったです!

フォンドヴォーのソースは濃い味なのかなと思ったけど、割とあっさりしていて食べやすかったですね。

牛肉は噛まなくてもいいくらいまでやわらかく煮込まれていました♪


デザートセットはサラダパンデザートドリンクがセットになってます。
20071103_03.jpg


20071103_05.jpg
なかなか美味しいパンでした。
パスタのソースを付けて食べても美味しかったです♪


20071103_06.jpg
デザートは3種類あって、迷わずにアップルパイを選びました。

期待通りの美味しいアップルパイでうれしい~


デザートセットを足すとランチにしてはちょっと高めになるけど、パスタもデザートもとっても美味しくて、十分に満足できました。

接客も丁寧でとても好感が持てるお店でした。

生パスタを食べたくなったらこのお店に行くことになりそうかな。


【メニュー】
20071103_09.jpg 20071103_10.jpg 20071103_11.jpg



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


[La・Fresca (ラ・フレスカ) / 東海市 / イタリアン / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 00:11 | |  [ 編集]
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 00:22 | |  [ 編集]
 

ラ・フレスカ
↑さん、こんにちは

残念ながら、そういった情報は持ち合わせていません。。。
何か分かったら、このブログでもご案内しますね。

2010/12/05(日) 22:56 | URL | matter [ 編集]
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 00:21 | |  [ 編集]
 

いつも利用させていただいています。
家族の記念日等で伺っていますが、皆ラ・フレスカのファンでして
娘も息子もイベリ子豚が大好き、私は必ずチキンを頼みます。味は好みが
あるでしょうが、絶対に外せません。年始にも家族のイベントがありますので
お世話になります。
2013/11/30(土) 17:27 | URL | 南ケ丘の福です。 [ 編集]
 

南ケ丘の福さん、コメントありがとうございます。

ラ・フレスカさん、いいですよね♪
ただ、私はまだランチでしかお邪魔したことがないので、
今度はディナーでもと思ってます。

仕事が多忙で、ブログは休眠状態ですが、、、
余裕ができたら、また更新していきたいと思ってます。
2013/12/02(月) 23:51 | URL | matter [ 編集]
 

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/26(日) 22:34 | |  [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/92-3e2180d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

