matterのグルメ日記

岐阜の養老公園(養老の滝&養老天命反転地)に行ったついでに、”焼肉街道”にあるやきにく 藤太に行きました。

まぁ、藤太に行く理由付けで養老公園に行ったって説もあるけど。。。

20070429_01.jpg

養老公園で遊んでから、だいぶ早いとは思ったけど場所を確認するつもりで藤太に向かうと、3:45くらいなのにすでに5~6人並んでいる人が!

え~~、マジですか?と思いながらそのまま列に並ぶことに。

それからもどんどん、どんどん人がやってきて、開店の4:30頃には100人ほどの行列に!

まさか、これほどとは思っていなかったのでビックリでした。


で、今日食べたのはこんな感じです。

【塩タン 819円】
20070429_03.jpg
厚く切られていて食べ応えがあっておいしい~


【特選カルビ 924円 ・ 特選ハラミ 924円】
20070429_04.jpg
飛騨牛を使っているのでさすがにうまいっ!

すっごく柔らかくて最高です!!

1,000円以下でこんなに美味しい焼肉が食べられるなんて…


【ハツ刺身 380円】
20070429_05.jpg



【生レバー 380円】
20070429_06.jpg
ほんとはレバーはあまり得意じゃないんだけど、まったく臭みがなくて、美味しかったです。 やっぱり新鮮だから臭みがないんだろうなぁ。


このほかにも、藤太カルビ(473円)、 やわらかハラミ(609円)、 上ロース(683円) 、 トンチャン(189円) なんかを食べました。
20070429_09.jpg20070429_10.jpg20070429_11.jpg

さすがに飛騨牛のような感動はないですが、それでも普通の焼肉店レベルの美味しさは十分にあって、とにかく値段が激安です。

飛騨牛もそれ以外のものも、ほんとにすごいコストパフォーマンスです!

養老というとかなり遠いイメージでしたが、湾岸高速→R258(大桑国道)を使えば(知多北部から)1時間ちょっとの距離なので、それほど遠くはないのでは?

何人かで乗り合わせていけば、高速を使ってでも行く価値はあると思いますよ♪


【メニュー】
20070429_13.jpg20070429_14.jpg20070429_15.jpg20070429_16.jpg20070429_17.jpg



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



やきにく 藤太
□ 岐阜県養老郡養老町上方1338-1
□ 0584-33-2055
□ 11:30~14:00 17:00~22:00(L.O)
□ 11:30~14:00 16:30~22:00(L.O) (土日祝)
□ 月曜定休(祝日は営業)


[藤太 / 養老町 / 焼肉]








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/41-0c1e5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

