matterのグルメ日記

刈谷の麺処 田吉へ行ってきました。


ざるそば(小盛り) 650円
20121007_01.jpg
前回、ざるうどんを頼んだら、食べきれないくらいの量だったので、
今日は小盛りにしてみた。  小盛りでも普通のお店より多いくらい。

でも、蕎麦なら普通盛りでも大丈夫だったかな。

美味しい蕎麦がこの値段でいただけるのはうれしい。



ざるきしめん(極小盛り) 600円
20121007_02.jpg
もっちりで、美味しいきしめんでした。



かき揚げ 100円
20121007_03.jpg
これ、前回、他のお客さんが食べてるのを見て、次は絶対に頼もうと思っていたもの。

サクサクで美味しいかき揚げでした♪

これで100円なら毎回頼んじゃいそう。


うどんも、蕎麦も美味しくて、良いお店に出会えたって思う♪

冬には味噌煮込みうどんも食べてみたい。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



麺処 田吉
□ 刈谷市小垣江町巳改193-1
□ 0566-21-0141



[麺処 田吉 / 刈谷市 / うどん、そば / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/254-8da4c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
刈谷の麺処 田吉へ行ってきました。ざるそば(小盛り) 650円前回、ざるうどんを頼んだら、食べきれないく
2012/11/02(金) 15:30:34 | まっとめBLOG速報

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

