matterのグルメ日記

高浜市の音楽のようにでディナーです。


こじんまりしていて落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。
ご主人と奥様(?)のお二人で切盛りされているようです。


今日はシェフのおまかせコースでお願いしました。


アミューズ
20120318_01.jpg
えんどう(だったかな?)のムースの上にウニ・しらうお・焼いたパルメザンチーズ



前菜盛り合わせ
20120318_02.jpg
どれもおいしい。
フォアグラまであったし。



パン
20120318_03.jpg



魚料理 ロブスター
20120318_04.jpg
プリプリで美味しい。



パスタ ホワイトアスパラガスのカルボナーラ
20120318_05.jpg
こちらのパスタはほとんどが生パスタのようですね。

パスタにはこだわっているようで、とってもおいしかったです。



肉料理 額田産のイノシシのグリル
20120318_06.jpg
イノシシの肉って初めて食べる気がする。

なんとなく硬い肉っていうイメージがあったけど、
全然そんなことはありませんでした。

適度な歯ごたえって感じ。

味も風味はしっかりあるけど、臭みとかではなくて美味しかったです♪

とくに脂身の旨みが印象的でした。



デザート盛り合わせ
20120318_07.jpg



どれも美味しくて、楽しいディナーとなりました。

パスタが美味しかったので、
今度はランチでも行ってみたいなと思いました。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



音楽のように
□ 高浜市湯山町3-6-18
□ 0566-53-1836


[音楽のように / 高浜市 / イタリアン]




コメント
この記事へのコメント
お店の名前が素敵♪
2012/03/27(火) 23:15 | URL | きーちゃん [ 編集]
 

料理や雰囲気も素敵なお店だったよ♪

ランチも良さそうだし。
オススメです☆

こうちゃん&ここちゃんをお父さんにみてもらって…

2012/03/28(水) 00:07 | URL | matter [ 編集]
 

お父さんはきっと

ずるい

と言うでしょう
2012/03/31(土) 23:09 | URL | きーちゃん [ 編集]
 

じゃあ、お子様でもOKの素敵なお店で、
みんなでランチしましょうか♪

2012/04/02(月) 00:19 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/240-72b6cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

