matterのグルメ日記

刈谷市のしゃぶしゃぶ炉懐石 だる磨でピザが食べれると聞いて、
ランチに行ってきました。

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 刈谷店という扱いになってるみたいですね。

しゃぶしゃぶのお店でピザってどういうシステムなの?と思いながらお店に入ると、
受付で「今日は和食ですか? イタリアンですか?」と聞かれました。

席は座敷かテーブル席が選べて、テーブル席をお願いすると、
和風の部屋にテーブルがある個室に通されました。
個室のテーブル席とは思わなかったので、ちょっとビックリ。


ランチメニューはピッツァセットとパスタセットがありましたが、
今日はピッツァセットで。


PIZZAセット(1,200円)   サラダ、本日のピッツァ、ドリンク

サラダ
20110903_01.jpg


マルゲリータ
20110903_02.jpg


鶏とキャベツのクリームピッツァ
20110903_03.jpg


ピザはさすがに、どちらも美味しかったです♪

生地がしっかり美味しいのがいいですね~

これに小さくてもデザートが付いてると、うれしい気もするけど、
ピザは美味しかったし、個室って事を考えると、十分ですね。

『和室のテーブル席で、和服を着た仲居さんのサービスでピザをいただく』
ってのに違和感がゼロではなかったけど、そんなに変な感じはしなかったです。

接客もとても丁寧だったし、また行ってみたいと思いました。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



しゃぶしゃぶ炉懐石 だる磨 / サルヴァトーレ クオモ 刈谷
□ 刈谷市日高町2-212
□ 0566-23-3456


[だる磨 / 刈谷市 / ピザ / ランチ]




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 18:54 | |  [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/236-bdeeabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

