matterのグルメ日記

はじめて東海市のLe mani (レ・マーニ)にランチに行きました。
ビルの1Fにあるお店で、駐車場は建物の裏のほうにありました。


20110604_01.jpg


レ・マーニランチ(1,380円)にしました。
20110604_02.jpg


前菜
20110604_03.jpg
ローストビーフもキッシュも美味しかったです。


サラダ
20110604_04.jpg


鶏ももと焼きエリンギの狩人風煮込み
20110604_05.jpg
鶏肉は柔らか~く煮込まれてて、ほろほろって感じ。
野菜もおいしいものでした。


地だことフレッシュトマトのオリーブオイルパスタ
20110604_06.jpg
こちらは友人の頼んだものです。
ちょっと酸味が利いてて、食べやすく、美味しいパスタでした。
タコも美味しかったです♪


パン
20110604_07.jpg
パンはバケットとフォカッチャ
パンはお代わり自由でした。


デザート
20110604_08.jpg



メイン料理も、パスタも美味しかったので、きっとリピートしちゃいますね♪

気軽に美味しいイタリアンがいただけるお店だと思います。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


Le mani (レ・マーニ)
□ 東海市高横須賀町公家2-2 クラブ亭ビル1F
□ 0562-32-7775



[Le mani (レ・マーニ) / 東海市 / イタリアン / ランチ]




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/234-623e6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

