matterのグルメ日記

半田のOHANAへランチに行きました。

基本、居酒屋ですが、ランチではパスタがメインになっていました。
というか、ランチメニューはパスタランチと、お子様ランチのみでした。
20110227_05.jpg


パスタの種類は季節ごと(?)に変わるみたいです。
20110227_06.jpg


サラダ・パン
20110227_01.jpg


揚げナスとトロ~リモッツァレラのトマトパスタ
20110227_02.jpg
かなりもっちり感の強い生パスタでした。
(生パスタが売り切れのときは乾麺になるみたいです)

チーズがたっぷりで、おいしかったですね。


朝取れ卵のカルボナーラ
20110227_03.jpg
こちらは友人の頼んだもの。
これも美味しそうでした。


OHANAプリン
20110227_04.jpg
プリンも美味しかったです。


以前行ったPASTRANTE OHANA高浜店より、
この半田店の方がお値打ちな感じですね。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



OHANA 半田店
□ 半田市桐ケ丘3-1-2
□ 0569-26-0100



[OHANA 半田店 / 半田市 / パスタ / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
もちもちのパスタもそうですが、
かわいい器のプリンにも惹かれます
2011/04/18(月) 09:26 | URL | コウイチ [ 編集]
 

新鮮卵のプリン
コウイチさん、こんにちは

美味しいプリンでしたよ♪
新鮮卵を使っているとかで、
こだわりのプリンみたいですね。

2011/04/18(月) 22:36 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/230-6693e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

