matterのグルメ日記

安城の稲穂にランチに行きました。

ここはカキフライが美味しいと評判だったので前から気になってたんです。

『とんかつ 稲穂』なので、メインはとんかつなんですね。
冬季限定でカキフライが食べられます。
20110226_03.jpg


カキフライ定食(1,380円)
20110226_01.jpg
もちろん、カキフライ定食をいただきました。


20110226_02.jpg
牡蠣はかなり大粒で、衣はサックときれいに揚がっていて美味しかったです♪
臭みとかもなくって、とっても食べやすいカキフライでした。


みそかつも食べてみたいなぁ。なんて思っちゃいましたが。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



稲穂
□ 安城市今池町1-3-1
□ 0566-97-9775



[稲穂 / 安城市 / 和食 / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
嬉しい
更新されてますね~~。
嬉しい~~~。
ぜひ行ってみよ~~~♪
安城のとんかつから行こうかな(笑)
2011/04/10(日) 20:05 | URL | みぃた [ 編集]
 

嬉しい
更新されてますね~~。
嬉しい~~~。
ぜひ行ってみよ。
安城のとんかつから行こうかな(笑)
2011/04/10(日) 20:06 | URL | みぃた [ 編集]
 

みぃたさん、こんにちは。

震災の影響で仕事が減ってしまいまして。。。
ということで、時間に余裕があるので、
たまってたぶんをUPしていきます!

稲穂さんのカキフライは3月までなので、
今期は終わっちゃってますね。。。
でも、とんかつも美味しそうでしたよ♪

2011/04/10(日) 22:57 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/229-534e538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

