matterのグルメ日記

安城市のピッツェリア・ブルへランチに行ってきました。

昼過ぎに行ったので、やっぱり満席で、10分くらい待って席につけました。

パスタのランチもあるけど、やっぱりピッツァランチ (1,250円)にしました。


サラダ
20100815_01.jpg


手作りパン(おかわり自由)
20100815_02.jpg


ビスマルク (+130円)
20100815_03.jpg
タマゴに火が通り過ぎてる???
それでも美味しかったですが。


パルマ (+260円)
20100815_04.jpg



本日の自家製デザート
20100815_05.jpg
今日のデザートはチーズケーキでした。
スナッフルスのチーズオムレットみたいな感じで美味しかったです♪


モチモチの生地のピッツァはたしかに美味しいピザだったんだけど、、、
初めて食べたときほどの感動はなかったかな。。。

自分が美味しいピッツァに慣れてきちゃったのか?
ブルのピッツァが変わったのか? わからないけど。

他にも気になる点がいくつかあったので、
人気店のおごりみたいなのが出てきてなければいいけどなぁ、と思っちゃいました。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



Pizzeria blu (ピッツェリア ・ブル)
□ 安城市安城町東広畔5-1
□ 0566-71-1388



[Pizzeria blu (ピッツェリア・ブル) / 安城市 / ピザ・イタリアン]





コメント
この記事へのコメント
お邪魔しています♪
はじめまして!
西三河歴5年のari♪と申します!
美味しいものが大好きで、雑誌等を参考にして色々お店を開拓していましたが、雑誌に載っているものはやはり広告?って思ってしまう部分が多くて、なかなか美味しいお店を見つけられずにいましたが、こちらのサイトを発見して愛知県を見直しました!(ちょっと失礼かな(笑))行くところ行くところハズレがないばかりか、行きつけのお店が増えました♪
本当に本当に感謝しております!!!

ブルもこちらのサイトを見て初めて行った時は「西三河にも美味しいピザとパスタの食べれる店があったのかー!」と感動しましたが、最後に行った時はmatterさんと同じ感想…。
ランチだったので、デザートは大量に盛りつけられ出しっぱなしで常温…。料理の味も、作る人変わった???って感じでした。
近所なので、ぜひともまた元に戻して欲しいな~!

最近、近所に気になるお店が出来たので紹介します。まだ行ってないのですが、パンを頂いたらとっても美味しかったので♪
http://kuramise.net/

こちらに来るまでずっと東京だったので、こちらの味に馴染めずにいましたが、matterさんの紹介して下さるお店はどれもお気に入りです♪(って言ってもまだまだ少ししか行けてないですが…。)
これからも紹介楽しみにしています!
2010/09/14(火) 14:33 | URL | ari♪ [ 編集]
 

ari♪さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

このサイトが少しでもお役に立てているようで、うれしいです♪

ここで紹介してるお店でも『超オススメ! ぜひ行ってみて欲しい』というところから『悪くはないかな』というお店まであるし、食べ物の好みは人それぞれなので、中には『ハズレ』のお店もあるかもしれないですけどね。。。
ただ、『大ハズレ』はないんじゃないかな。

『暮らしのお店』は、実はブルに行った帰りに寄ってみたんですが、
臨時休業(?)でお休みだったんですよね…
近いうちにリベンジしたいと思ってます!

このエリアにもまだまだ素敵なお店がいっぱいあると思うので、
(更新がカメ状態ですが…)これからもご紹介していきますね。

2010/09/17(金) 22:34 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/221-86e695c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

