matterのグルメ日記

高浜の音楽のようにのランチに開店ダッシュで行ったんだけど、
「今日は予約のみで満席なんです」とのことでした。 残念。。。

で、たまたますぐ近くにあったpastorante OHANAに入ってみました。

ランチは通常のパスタの値段で、サラダ、フォカッチャ、ドリンクが付いてきます。

パスタはすべて生麺を使っているみたいです。


サラダ (2人分)
20100429_01.jpg


フォカッチャ (2人分)
20100429_02.jpg


大粒ハマグリと静岡産芽キャベツのクリームソース (1,430円)
20100429_03-2.jpg
芽キャベツがないということで、ブロッコリーに変わってました。
結構しっかりしたクリームソースでした。

生パスタはもっちりしてていい食感♪


朝〆鯛のレモン風味のPASTA (1,450円)
20100429_04.jpg
レモンの風味はそんなに強くなく、すっきりしてて美味しかったです。


パスタランチに+300円で自家製プリンが付けれます。
20100429_05.jpg

20100429_06.jpg
タマゴにこだわっているということで、たしかに濃厚で美味しいプリンでした。


コストパフォーマンス的にはちょっと高い気がしたけど、
お店の雰囲気もお洒落な感じで、人気があるみたいでした。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



pastorante OHANA
□ 高浜市湯山町4-5-1
□ 0566-91-2087



[pastorante OHANA / 高浜市 / パスタ / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
みぃたさん、こんにちは。

リベンジ成功でよかったですね♪
キッチン・クーラさんもリベールさんもいいですよね~
matterも大好きなお店です!

2010/06/06(日) 09:56 | URL | matter [ 編集]
 

はじめまして
はじめまして
ずっと読んでばかりでしたが、はじめて書き込んでいます。
ここはお気に入りいれて定期的に拝読させていただいています。
みやけ、戸たに、などここで紹介されてあるお店にいってきました。私はこのあたりに住んでいるので大変助かっています。久々に見たら更新されているのでうれしくなって書き込んでしまいました。
これからもどんどん食べに行きたいなあ~と思っています。

2010/06/15(火) 22:52 | URL | may.tacana [ 編集]
 

may.tacanaさん、こんにちは。

このブログが少しでもお役に立ててるようで、うれしいです♪

ここのところ、残業+休日出勤でなかなか更新する時間がないんですよね。。。
それでも、できるだけ更新していきますので、ときどき覗いてみてください。

2010/06/17(木) 22:56 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/216-497f80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

