matterのグルメ日記

半田のRoom Cafeでランチです。

着いたときには満席で、10分ほど待って席に案内してもらいました。

お店は女性受けするようなお洒落な感じでした。
実際、店内はほぼ女性ばかりでしたね。

20100307_01.jpg

食べたかったロコモコは売り切れだったので、チキングリルプレートを注文。

20100307_03.jpg

表面がパリパリに焼かれたチキンが美味しかったです。

20100307_04.jpg

デザインカプチーノもかわいくていいですね。


料理が出てくるまでけっこう時間がかかったので、時間が無いときには使いにくいけど、
ランチ、カフェをゆったりすごしたい時にはいいお店ですね。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



Room Cafe
□ 半田市北二ツ坂町1-6-35
□ 0569-26-1878



[Room Cafe / 半田市 / カフェ / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
嬉しい
久々更新!嬉しいです~~~。
ウフフフッ
2010/04/09(金) 16:14 | URL | みぃた [ 編集]
 

お待たせしました。。。
みぃたさん、こんにちは。

ずっと、開店休業状態でしたからね。。。
仕事が忙しかったりして、なかなか更新できなかったんですよねぇ。

貧乏暇なしって感じで、まだ忙しい日が続きそうだけど、
少しずつでも更新していくので、これからもよろしくお願いします!
2010/04/09(金) 20:54 | URL | matter [ 編集]
 

Kitchen Culla (キッチン・クーラ) 二ッ坂
に行きたいと思ってナビで設定。
でもお店を見つけることが出来ませんでした。
ビバホーム近くまで行ってグルグル回る。
お店に電話をしてみたけれど出なくて(定休日でもないのに)
いったいどこにあるの~~???

ちなみに「久田」を左手に見て直進~~。
うぅぅぅ~~~
どうしても見つからない。

結局リベールさんの
ロールケーキを買って帰ってきました。ぐすんっ
2010/04/20(火) 19:47 | URL | みぃた [ 編集]
 

キッチン・クーラ
みぃたさん、こんにちは

キッチン・クーラ、残念でしたねぇ。。。

場所は、久田の通りを南に向かって行き、ビバホームを過ぎて、AOKI、オオサカヤのある交差点(土井山町一)を左折します。そのまま100mくらい行った左手にありますよ。
ビルの1Fでテナントが3店舗くらい並んでるので、ちょっと分かりにくいかな?
駐車場はお店の東側と、道路の向かい側にもありました。

キッチン・クーラさんは素敵なお店なので、ぜひリベンジして下さい!

週末はすぐに満席になっちゃうので、開店ダッシュがおすすめです。
時間が遅いと、売り切れになるメニューもでてきちゃうし。


2010/04/20(火) 23:28 | URL | matter [ 編集]
 

お店がつぶれちゃってない・・・と
思っていました。笑。
見つけにくいんですね。笑。
ありがとうございます。
かならずリベンジします~~。
2010/04/24(土) 20:15 | URL | みぃた [ 編集]
 

みぃたさん、こんにちは

ちょっと心配になって調べてみたら、
食べログに4月訪問のクチコミが載ってたので、
大丈夫だと思いますよ♪

美味しい料理を楽しんできてください。

2010/04/24(土) 21:15 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/211-3c2d8294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

