matterのグルメ日記

友人が「面白いものがあった!」とミルキー クリームロールを買ってきてくれました。

そう、あのペコちゃんのミルキー。 そのロールケーキです。

箱にはしっかりペコちゃんがいます。
20100110_01.jpg



箱を開けると、、、ミルキーの登場~~~~
20100110_02.jpg
超BIGなミルキーです!
これ、かなりウケました♪


包装をあけると、真っ白なロールケーキでした。
20100110_03.jpg
たしかに、ミルキーっぽいです。

味は、、、悪くはなかったですね。
さすがに、いまどきのロールケーキみたいな美味しさはないけど、
思ったよりは全然よかったです。

ウケ狙いのお土産としては、いいと思います♪


これは一緒に買ってきてくれた、生ミルキーです
20100110_04.jpg

20100110_05.jpg
これもけっこう美味しかったです。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



[ミルキークリームロール / スイーツ]



コメント
この記事へのコメント
生ミルキー食べてみたいな
ロールケーキはテレビでみて食べてみたかったけど それほどでもないなら もういいや。。。
2010/05/08(土) 22:18 | URL | きーちゃん [ 編集]
 

ロールケーキは味より見た目が面白いですよね。

ミルキーロール、生ミルキーは近所の不二家さんでも買えることがあるみたいですよ。
ただ、店舗によって扱いが変わるみたいなので、確認してから買いに行った方がいいですよ。
2010/05/09(日) 15:54 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/208-5515447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

