matterのグルメ日記

緑区の餃子専門店 情熱ギョーザに行ってきました。

かなり情熱的な外観ですね~
20091017_01.jpg


20091017_02.jpg


20091017_03.jpg


満足ランチ (700円)
20091017_04.jpg
ギョーザ10個と玉子スープが付いたセットです。


20091017_06.jpg
こちらの餃子は焼くというより、油で揚げてる感じなので、表面がカリカリってしてます。
皮が厚めなので、表面はカリッとしてても、中の方はモッチリで美味しかったです♪

お肉は『知多ハッピーポーク』を使っているそうで、美味しかったです。
そのほかの具材にもいろいろこだわっているみたいですね。

餡ももちろん美味しかったんだけど、皮のおいしさが印象的でした。


お手軽ランチ (500円)
20091017_05.jpg
こちらは女性向けって感じですね。


美味しい餃子がこのお値段で食べれるのはうれしいですね~

餃子のお持ち帰りもできるようになってました。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


情熱ギョーザ
□ 名古屋市緑区鳴海町下汐田74
□ 052-938-7204


[ 情熱ギョーザ / 名古屋市緑区 / 餃子 / ランチ ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/201-32843057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

