matterのグルメ日記

今年も中津川の栗きんとんをいただきました♪

【松月堂】
栗きんとん ・ 栗苞 (くりづと)
20090921_01.jpg



20090921_03.jpg




栗琳 (りつりん)
20090921_05.jpg



20090921_06.jpg

栗きんとんのそぼろの中にうぐいす豆が入っていて、上には渋皮栗がのっています。

20090921_07.jpg



【満天星 一休】
栗きんとん ・ 森の水鏡 ・ 栗っシュ
20090921_02.jpg



20090921_04.jpg


中津川の栗菓子はほんとに美味しいんですよね~

栗きんとん以外は初めて食べたけど、どれもとっても美味しかったです♪



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


松月堂
□ 岐阜県中津川市太田町2-5-29
□ 0573-65-3008





満天星一休(どうだんいっきゅう)
□ 岐阜県中津川市駒場382-6
□ 0573-65-5504


[松月堂 満天星一休 / 中津川市 / 栗きんとん ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/200-9f3bed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

