matterのグルメ日記

誕生日のお祝いということで、松阪市の海津 支店で松阪牛のすき焼きをご馳走になっちゃいました。

海津は和田金、牛銀とならんで松阪で人気のお店みたいですね。

20090920_01.jpg


20090920_02.jpg

全席、個室になっていて、部屋からはきれいな庭を眺めることができました。

20090920_03.jpg


部屋に案内されてしばらく待つと、お肉&野菜の登場です。
↓これで2人分です。 
20090920_04.jpg
一見、ちょっと量が少なそうに見えるけど、食べてみると、けっこうボリュームがありました。


きれいな霜降りで、見るからに美味しそうなお肉ですよね~~~
20090920_05.jpg


20090920_06.jpg


最初は仲居さんが焼いてくれて、その後は自分達で焼きます。
20090920_07.jpg


20090920_08.jpg


お肉はほんとに柔らかくて、とろける~って感じでした。
甘味もあって、すっごく美味しかったです♪
20090920_09.jpg
初めてちゃんとした松坂牛を食べたけど、やっぱり美味しいですね!

友人は「『極上すき焼き』を頼んだはずなのに、『特上』になってたよ。。。」
と言ってたけど、それでも十二分に美味しかったです♪

こんなに美味しいすき焼きをご馳走になって、感謝感激です。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


海津 支店
□ 三重県松阪市松ヶ島町217-2
□ 0598-52-2000


[ 海津 支店 / 松阪市 / すき焼き ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/199-cc1504f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

