matterのグルメ日記

数年ぶりに一色町のさかな広場内にある大漁寿司 むさしに行きました。

20090725_01.jpg

いつもながらの行列でしたが、思ったより早く30分くらいで席につけました。
1時間くらいは待つかなぁって思ってたのでちょっとラッキー♪

いつもと同じ店長のおまかせ(1,650円)をお願いしました。
ちょっと値上がりしたのかな?

20090725_02.jpg


写真だと分かりにくいけど、ここのお寿司はネタが大きいんですよね~
一口じゃ食べきれないくらいです。
20090725_03.jpg

うなぎは初めて食べたけど、さすがに美味しかったですね。

20090725_04.jpg


20090725_05.jpg

どのネタも新鮮ですっごく美味しくて、一気に食べちゃいました♪

20090725_06.jpg

新鮮で、デカネタで、カニ汁も付いてこの値段は魅力的ですよね。
これなら並んででも食べる価値があると思います。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


大漁寿司 むさし
□ 西尾市一色町小藪船江東176 一色さかな広場内
□ 0563-72-9596


[大漁寿司 むさし / 西尾市 / 寿司 / ランチ ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/194-87315a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

