matterのグルメ日記

以前から気になっていた安城市のまつららにランチに行きました。

最初、駐車場が分からなくて迷っちゃったけど、お店の20mくらい北側にありました。
お邪魔したときには満席で、10分ほど待って席に案内してもらえました。


20090720_01.jpg


メニューは前菜とメインを選べるプリフィックスのランチ(1,500円)が基本となっているようでした。
20090720_10.jpg


前菜は魚介類のマリネと季節のサラダ添えをチョイス。
20090720_03.jpg
ホタテ・エビ・タコどれも新鮮でおいしかったです。
野菜も元気な感じでした。


友人の前菜の前菜3種 盛り合わせです。
20090720_02.jpg


メインは国産牛すね肉のブイヨン煮込みです。
20090720_04.jpg
お肉は箸でも簡単に切れるくらい柔らか~く煮込まれていました。
やさしい味付けでとっても美味しかったです♪


友人のカレー風味のバターライスを詰めた若鶏のローストです。
20090720_05.jpg


20090720_06.jpg
鶏肉の中にはカレー風味のバターライスがぎっしり入っていて、かなりのボリュームです。


20090720_07.jpg


デザートは5種類くらいから2個選ぶことが出来ました。
20090720_08.jpg
デザートもしっかりおいしかったです。


期待していた通りの美味しい料理で、幸せランチになりました♪
お店の雰囲気も良かったので、ディナーでも行ってみたいなと思いました。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪


まつらら
□ 安城市住吉町3-2-3
□ 0566-97-8049


[まつらら / 安城市 / フレンチ / ランチ ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/193-dd5c81f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

