matterのグルメ日記

ネットで評判の良かった半田の豚宏へ行ってきました。

行った時は満席で、5分ほど待って席に案内してもらえました。
20090517_01.jpg


メニューです。
ラーメンのスープはしょうゆ、塩、味噌、とんこつ味が揃ってました。
20090517_02.jpg

20090517_03.jpg


今日はワンタン麺しょうゆ味をいただきました。
20090517_04.jpg
ワンタンが思ったよりたっぷり入ってました。


20090517_05.jpg
matter好みの甘めの醤油ラーメンでうれしかったです♪


20090517_06.jpg
つるんとした食感のワンタンも、味の染みたチャーシューもおいしかったです。

かなり好みに合った醤油ラーメンに出会えちゃいました♪


20090517_07.jpg


しょうゆ味以外のとんこつラーメンや塩ラーメンも食べてみたいと思いました。


大将のかけてくれる言葉一つ一つに、お客さんへの感謝の気持ちがあらわれているようでした。
こういうお店っていいなって思います。


人気blogランキングに参加してます←クリックしてくれるとうれしいな。



豚宏 (とんこう)
□ 半田市岩滑中町3-194 ヤナベエイト内
□ 0569-23-8819



[matsumoto / 知立市 / パスタ・イタリアン / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/189-b36c1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

