matterのグルメ日記

ランチに行こうと思ってたお店がいっぱい(駐車場も満車…)だったので、
以前に一度行ったことがある、刈谷の西洋料理 Le marc (ル・マール)へ行きました。


20090207_01.jpg


ランチメニューは月替わりになってるみたいですね。
20090207_11.jpg
以前は魚・肉料理のランチも1,050円だったと思うんだけど…
値上がりしたのかな?


今日は魚料理のランチ (1,350円)にしてみました。

スープ
20090207_02.jpg


サラダ
20090207_03.jpg


メイン (真鯛のソティ アメリカンソース)
20090207_05.jpg
真鯛の上にエビまでのっていて、なんか豪華な感じ♪

20090207_06.jpg
ソースの味もよくて、なかなか美味しかったですね。


デザート
20090207_07.jpg
パスタランチより肉・魚料理のデザートの方がちょっと豪華になってるみたいでした。


友人の肉料理(ミートローフと温泉卵)です。
20090207_10.jpg
こちらもソースの味がよくて、ミートローフも美味しかったです。



値上がりしたみたいだけど、料理の内容自体もよくなったみたいですね。

手軽なお値段でフレンチがいただけるのはいいですね。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



西洋料理 Le marc (ル・マール)
□ 刈谷市一ツ木町東小定野19-2 
□ 0566-24-3077


[Le marc (ル・マール) / 刈谷市 / 西洋料理 / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 12:00 | |  [ 編集]
 

コメントありがとうございます。

『みさ穂』行ったことありますよ♪
このブログを始める前だから、数年前に行ったのが最後になっちゃってるけど、
美味しいお蕎麦をいただいた記憶があります。

お蕎麦だと刈谷の天手古舞に行くことが多いけど、
久しぶりに『みさ穂』にも行ってみようかな。

2009/02/22(日) 22:21 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/168-9ec2c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

