matterのグルメ日記

大府市のお好み焼き いろりでランチです。

20090131_01.jpg

といっても、今日はお好み焼きじゃなくて、定食を食べてきました。

いつもはお好み焼き+もんじゃにするんだけど、
定食も美味しそうで、前から気になってたんですよね。

↓今日の定食メニューです。
20090131_02.jpg

タチウオや、味噌鍋定食も気になったけど、
オススメのブリカマの塩焼きの定食にしました。

20090131_03.jpg


水餃子&白身魚のフライ
20090131_04.jpg
普通に美味しかったですね。


20090131_05.jpg
甘えびまで付いてました♪


メインのブリマカです。
20090131_06.jpg
写真だと分かりにくいけど、思ってたより立派なブリカマでした♪
しっかり油がのってて、美味しかったですね~

これにドリンクが付いて750円ってのは、かなりお値打ちだと思います。


友人の竹輪の磯辺揚げ定食(500円)です。
20090131_07.jpg


20090131_08.jpg
竹輪の磯辺揚げも美味しかったです♪


思ってた以上に美味しい定食でうれしかったんだけど、
これから、定食にするか、お好み焼きにするかで悩むことになりそうだなぁ。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



お好み焼き いろり
□ 大府市共栄町9-8-24
□ 0562-47-7250


[いろり / 大府市 / お好み焼き・もんじゃ焼き / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
今は無き
炉端のいろりと同じ店ですかね

美味しいですよね。ここ

今は無き近くのジャスコの中にあった お好み屋さんは 廃業しちゃったのですかねえ

もしどこか違うところで やってるの知っている方見えましたら おしえてくださーい!!
2010/10/06(水) 17:22 | URL | くまお [ 編集]
 

いろり
くまおさん、こんにちは

炉端のいろりと同じ系列のはずですよ。
ここのお好み焼き、おいしいですよね。

>ジャスコの中にあった お好み屋さん
『加福屋』さんでしたっけ?
matterもあそこのお好み焼き、大好きでよく通ってました♪
豪華なお好み焼きじゃないんだけど、なんか美味しいんですよねぇ。

閉店したときはとっても残念でした。。。

たしか、移転とかではなくて、廃業されたと思います。
いつかどこかで、再開して欲しいですけどね。

2010/10/06(水) 22:53 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/167-c5b05d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

