matterのグルメ日記

東海市の喰い亭でおいしい焼肉を食べてきました。

20090124_21.jpg

米沢牛がウリのお店だけど、けっこうなお値段なので、
普通の国産牛のお肉で。。。

牛タン塩 (950円)×2人前
20090124_22.jpg


国産牛 厳選カルビ (850円)
20090124_23.jpg


国産牛 厳選ロース (880円)
20090124_24.jpg
カルビもロースも柔らかくておいしい~~~


国産牛 ぶりすけ (780円)
20090124_25.jpg
ぶりすけって食べたことなかったけど、胸の部分のお肉みたいですね。
美味しかったです。
メニューに『リピート率No1』と書いてあったとおり、追加注文をしちゃいました。


国産牛 ハラミ
20090124_26.jpg
焼肉ではハラミが一番好きかな。
このハラミもすごく美味しかったです♪


国産牛 上ホルモン (700円)
20090124_27.jpg


国産牛 レバ刺し (900円)
20090124_28.jpg
レバーって苦手なんだけど、ここのレバ刺しは臭みが全然なくて美味しいんですよね。


どて丼
20090124_30.jpg
どても大好きなんです♪ 上品な感じのどて丼でした。


豆腐サラダ
20090124_32.jpg


お店で焼肉を食べるのって、すごい久しぶりだったけど、
やっぱり美味しいですね~~~

美味しいお肉をお腹いっぱい食べて、大満足でした。

ソフトドリンクがお代わり自由なのもうれしかったです。


人気blogランキングに参加してます←クリックしてくれるとうれしいです♪



焼肉 喰い亭
□ 東海市加木屋町中井道122-3
□ 0562-33-8929


[ 焼肉 喰い亭 / 東海市 / 焼肉 ]



コメント
この記事へのコメント
紹介
刈谷市にある「オモニ」も美味しいですよ。
昔からあるお店なんですが建物もそんなに・・・。
でもなぜか地元では浸透している。
(あそこは・・・おいしい)と・・・。笑笑笑。
一色公園が近くにあります。
2009/02/10(火) 21:53 | URL | みぃた [ 編集]
 

知らなかったー!
何故かあみやき亭とか、普通のチェーン店みたいな大衆焼き肉屋さんだと思っていました。
こんな美味しそうな高級店だったんですね。
写真はmatterさんが自分で撮られたんですか?
もしかしてプロの方ですか?
写真を見ただけでヨダレが出そうです。
めっちゃ美味しそうです。
ボーナスでたら家族を連れてってあげたいです☆


2009/02/11(水) 12:43 | URL | おっきー [ 編集]
 

オモニ
みぃたさん、こんにちは。

ご紹介ありがとうございます♪

「オモニ」は噂では聞いたことがあるけど、
実際に行ったことはないですねぇ。

自宅からもそんなに遠くないので、
機会があったら行ってみますね。



2009/02/11(水) 21:58 | URL | matter [ 編集]
 

喰い亭
おっきーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

『喰い亭』はお肉もすごく美味しいし、接客も丁寧なのでオススメですよ♪

週末などは満席になることが多いようなので、
予約してから出かける事をおすすめします。


>写真はmatterさんが自分で撮られたんですか?
>もしかしてプロの方ですか?
こんな事を言っていただくと、お恥ずかしい限りです。。。
写真は自分で撮ってますが、ド素人ですので。。。
数世代前のコンデジを使ってるので、新しいデジカメが欲しいんですけどね。


2009/02/11(水) 22:21 | URL | matter [ 編集]
 

スタッフの皆さんお疲れ様です。
喰い亭スタッフの接客は、会社でもポイントが高く
愛知県No1と思います。
高価な金額を取るお店がありますが
値段が高ければよい物でもない、喰い亭には米沢牛のコースもありますよ・・・皆さん
あまり教えたくないけど木曜日、生中100円/杯
です。皆さん接客のポイントが高い、肉は安価で美味しい、喰い亭さんに一度いてみては?いかがですか。
2009/07/08(水) 22:27 | URL | むつみ会 [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/166-6312a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

