matterのグルメ日記

今日はすっごく寒かったので、美味しいうどんを食べたくて大府市の丸亀製麺へ行きました。

けっこう早い時間に行ったんだけど、10人くらいは並んでたかな。


寒くなったら食べようと思っていた釜玉うどん(並) (340円)に
さつまいも天 (80円)、かしわ天 (100円)をプラス。
20090111_01.jpg

讃岐で初めて食べてから、釜玉うどんが大好きになっちゃったんですよね~

釜玉うどん用の卵は生卵じゃなくて、温泉卵を使ってるようでした。

20090111_03.jpg

モッチリした麺に卵がよく絡んで美味しかったです♪

20090111_04.jpg


20090111_02.jpg
いも天は前にも食べたけど、アツアツでホクホクで、やっぱり美味しいですね。

かしわ天も柔らかくてジューシーで美味しかったです。


友人の釜揚げうどん (280円)です。
20090111_05.jpg
今日は寒かったからか、釜揚げうどんを頼んでる人が多いようでしたね。

アツアツで、コシがしっかりしてて美味しかったです。



人気blogランキングに参加してます←クリックしてくれるとうれしいです♪



釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 大府店
□ 大府市長草町法林坊140-5
□ 0562-46-1121


[丸亀製麺 / 大府市 / 讃岐うどん /ランチ ]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/161-f09d0d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

