matterのグルメ日記

===============================================
  ラ・フレスカさんは2011年4月に移転されています。
  移転後の記事はこちらです
===============================================


久しぶりに東海市のラ・フレスカへランチに行ってきました。


20081220_01.jpg

早めの時間に行ったので一番乗りでしたが、
後からは次々にお客さんが入ってきていました。

20081220_02.jpg


今日のランチメニューは↓となっていました。
20081220_10.jpg

20081220_09.jpg


今日は生パスタを食べたかったので、
ハーブソーセージときゃべつのジェノベーゼ タリオリーニ (960円)
ドリンクセット(サラダ、パン、ドリンク  380円)を付けてもらいました。

20081220_04.jpg


20081220_05.jpg
やさしい味のソースで美味しかったです。
生パスタの食感もいいですね~


20081220_07.jpg


20081220_08.jpg


こちらは友人のかきとホウレン草のクリームソース フィットチーネ(980円)です。
20081220_06.jpg
こちらのクリームソースもやさしい感じの味でしたね。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



[La・Fresca (ラ・フレスカ) / 東海市 / イタリアン / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
引越し
何時から移転先で開店ですか?
2011/03/22(火) 21:59 | URL | ファンの1人です [ 編集]
 

食べログのクチコミに移転の情報が投稿されているようです。
http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23008670/dtlrvwlst/1129740/

直接、お店に問い合わせるのが確実だと思いますが。

2011/03/22(火) 23:50 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/158-10e1212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

