matterのグルメ日記




コメント
この記事へのコメント
待ってます。
更新・・楽しみにしてますね。
2008/12/20(土) 11:37 | URL | みぃた [ 編集]
 

みぃたさん、こんにちは

週に1件くらいは更新したいんですけどね。。。

年末年始の間には一気に更新します!
2008/12/22(月) 21:12 | URL | matter [ 編集]
 

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/23(火) 11:52 | URL | サトシ [ 編集]
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 16:02 | |  [ 編集]
 

はじめまして
いつも更新を楽しみに待っています。

ご紹介された店に10軒以上行ってます。^-^
妻がここで紹介された店が大好きなんですよ。

ちなみに阿久比町在住です。
2009/01/16(金) 20:15 | URL | canto [ 編集]
 

cantoさん、こんにちは。

>いつも更新を楽しみに待っています。
ありがとうございます。
cantoさんの期待にこたえられるように頑張ります♪

>ご紹介された店に10軒以上行ってます。^-^
>妻がここで紹介された店が大好きなんですよ。
どのお店なんだろう?
ちょっと気になっちゃいますね~

materは阿久比方面はあまり詳しくないので、
オススメのお店とかあったら、また教えてください♪

2009/01/17(土) 08:52 | URL | matter [ 編集]
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 17:06 | |  [ 編集]
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 13:26 | |  [ 編集]
 

近いんですよ~~
あららら~~とっても近いお店にいらしたんですね~~歩いてでも行けますよ!
私も2度ほどお邪魔したお店です。
更新楽しみにしてます。
一気に更新ってのも悪くないですね!笑。
2009/06/09(火) 21:22 | URL | みぃた [ 編集]
 

みぃたさん、こんにちは

>歩いてでも行けますよ!
そうなんですか~
matsumotoさんはパスタより、デザート目当てって感じになってますね。
いままでに4、5回はお邪魔してるかな?

>一気に更新ってのも悪くないですね!
なかなか時間がなくて、更新が遅れちゃってます。。。
今月末くらいになれば、ある程度時間が取れると思うんですけどね。

時間ができたら頑張って更新しますね!


2009/06/11(木) 20:42 | URL | matter [ 編集]
 

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/30(火) 16:47 | URL | みき [ 編集]
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 00:04 | |  [ 編集]
 

東浦町のクール・ド・ボルドーのケーキが美味しいですよ~♪

‘果樹園’という名のケーキを食べたけど、クリームがメチャ美味しかった~♪

あんなに美味しいケーキを食べたのは初めてかも…。
2009/12/29(火) 00:39 | URL | みかたん [ 編集]
 

クール・ド・ボルドー
みかたんさん、こんにちは。

クール・ド・ボルドーさんは開店したころに1度お邪魔したっきりかな。
オススメの『果樹園』がとっても気になるので、今度買いに行ってみます♪

2009/12/30(水) 14:54 | URL | matter [ 編集]
 

アンティークのパン
アンティークの天使のチョコリングがマジオススメです♪

朝早くから駐車場待ちの車で渋滞するという…w
この店のことは ずぅ~っと前から知ってたけど、あまりにも凄すぎて避けてたw

友達が凄いプッシュしてたチョコリングを買って さきほど食べたけど メチャ美味しかったです♪

もし良かったら食べてみてください♪
2010/01/01(金) 13:07 | URL | みかたん [ 編集]
 

みかたんさん、こんにちは

アンティークの『天使のチョコリング』すごい人気ですよね。
銀座や横浜にまで進出しちゃいましたからね。

アンティークは開店(移転)した頃に一度お邪魔したけど、
チョコリングは食べたことないんです。

いつの間にか大行列のお店になっちゃって、
あの行列に並んでまで、、、って思っちゃうんですよねぇ。。。

2010/01/01(金) 18:23 | URL | matter [ 編集]
 

はじめまして。
三河の情報参考になります。
自分も三河育ちで、隠れた名店探ししてます。
いい店いいモノがたくさんありますよね。
三河が全国区になるといいですね。
2010/01/03(日) 16:56 | URL | じゃん だら りん [ 編集]
 

じゃん だら りん さん、こんにちは。

三河にも素敵なお店がいっぱいありますからね♪

これからもよろしくお願いします。

2010/01/04(月) 12:42 | URL | matter [ 編集]
 

行ってきました
轍に行ってきました~~。(半田)
おいしかった。つけ麺・・・。
お気に入りのお店になりそうです。
2010/07/04(日) 12:26 | URL | みぃた [ 編集]
 

つけ麺
みぃたさん、こんにちは

つけ麺のお店って、どんどん増えてますよね~
お店によっていろいろ特徴があるから、
食べ比べてみると楽しいですよね。


2010/07/07(水) 00:34 | URL | matter [ 編集]
 

おじゃまします
大変参考になるブログありがとうございます。訪ねるのが楽しみです。阿久比町にあるトラットリア・ラ・ピアンタ (La Pianta)はご存知でしょうか?お勧めですよ。
2011/04/02(土) 00:02 | URL | いししのしし [ 編集]
 

いししのしし さん、こんにちは

このブログがちょっとでも参考になっていればうれしいです♪

『ラ・ピアンタ』は、『今人』のあとにOPENしたお店ですよね?

気になってはいるんですが、まだ行ったことはないです。
お店の雰囲気も面白そうなので、機会があったら、行ってみたいですね。

2011/04/03(日) 10:35 | URL | matter [ 編集]
 

早く更新しなよ。お気に入りのクリックめんどくさい。消すから
2012/12/19(水) 12:22 | URL |  [ 編集]
 

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。
我慢できなくて、伝えることにしました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/07/24(木) 09:45 | URL | aota [ 編集]
 

恥ずかしい話かもしれないですけど。
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/31(木) 21:14 | URL | 真鳥 [ 編集]
 

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 18:38 | |  [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/152-fc4bb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

