matterのグルメ日記

今日は大府のキッチンMO-MO-(モーモー)でランチです。

牛柄のかなり目立つお店です。

店内も牛の置物や雑貨がいっぱい。 いったい何頭の牛がいるんだろう?

20070407_01.jpg

ランチは初めてだったので、オススメの「スペシャルランチ 890円」を頼んでみました。

オムライス、ハンバーグ、エビフライがセットになっていてお得感いっぱいです。


スープは、まぁまぁ。 でも、なんかほっとする味。
20070407_02.jpg


そしてオムライス
20070407_03.jpg
ふわとろ卵がとっても美味しかったです。

自分で作るとなかなか上手くできないんだよなぁ。


さらにミニハンバーグ&エビフライ
20070407_04.jpg
ハンバーグがおいしくて、ミニじゃないハンバーグを食べたくなってしまいました。

次に来るときはハンバーグランチを食べよう!
と言いつつ、またスペシャルランチを食べてそうだけど。。。

これだけ付いて890円というのはかなり頑張っていると思います。

さすがスペシャルランチ!


こちらは友人の頼んだチキンカツランチ(サラダ・スープ付) (790円)
20070407_05.jpg
ちょっと味見させてもらったけど、カツが柔らかくて美味しかったです。


【メニュー】
20070407_06.jpg20070814_14.jpg20070814_15.jpg



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



キッチン MO-MO-
□ 大府市北山町3-67-30
□ 0562-44-7799


[MO-MO-・モーモー / 大府市 / 洋食 / ランチ]



コメント
この記事へのコメント
以前、ここでハンバーグステーキたのんだら
生焼けでした。

おまけに毎回味が違うし・・・

料理知ってるの?って感じでした。

人それぞれって味覚あると思うけど
ひどいもんです。

仲間内でも言ってるけどブロンコビリーのがマシだわ。
2011/07/31(日) 17:55 | URL | ハンバーグファン [ 編集]
 

ハンバーグファンさん、こんにちは

ハンバーグファンさんもおっしゃっている通り、
味覚は人それぞれですからね。

たとえば、何万円もするフォアグラを喜んで注文する人もいれば、
お金をもらっても食べたくない!という人もいるわけで。

>おまけに毎回味が違うし・・・
でも、毎回味が違うと分かるほど、
何度も通ってらっしゃるのはやさしいですね。

私は、一度ダメだと思ったお店には、
なかなか次も行こうとは思えないんですよねぇ。

たまたまそのときだけ味が悪かったり、
サービスがおかしかったのかもしれないけど、
どうせ行くなら、安心できるお店に行こうと思ってしまって。。。

一度食べて、ブロンコビリーのがマシだと思ったら、
次からはブロンコビリーに行っちゃいますね。

私もハンバーグファンさんの寛容さを見習いたいものです。


2011/07/31(日) 23:38 | URL | matter [ 編集]
 

初めまして
ァタシは忠2です(笑
最近キッチンもーもーで職場体験やらせて頂いたんですが..
料理とても美味しいですよねb
ふわふらオムライスの作り方教わってきました(笑
2012/02/17(金) 14:06 | URL |  [ 編集]
 

↑さん、こんにちは

ほんとのお店で職場体験ができたなんて、
いいですね。

しかも、オムライスの作り方まで
教えてもらえちゃったなんて。

羨ましいですね~
2012/02/19(日) 22:27 | URL | matter [ 編集]
 

コメントを投稿する
URL (任意)
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattergourmet.blog108.fc2.com/tb.php/10-1732f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

