matterのグルメ日記

知立のmatsumotoでランチです。


20090510_01.jpg

今日のランチメニューです。
パスタは三つ葉のトマトソースのほうにしてみました。
20090510_02.jpg


【前菜】 
20090510_03.jpg
キッシュがおいしかったです。


【スパゲッティ】 三つ葉のトマトソース
20090510_04.jpg
シンプルなパスタだけど、おいしかったですね。
もう少し具が多いとうれしい気もするけど…


友人の頼んだ魚介と春キャベツのスパゲッティです。
20090510_05.jpg


【デザート】
20090510_06.jpg
こちらはパスタがシンプルなかわりにデザートに力を入れてるんですよね~
今日はロールケーキ、プリン、シャーベット、フルーツでした。

ロールケーキも濃厚なプリンも美味しかったです♪


人気blogランキングに参加してます←クリックしてくれるとうれしいな。



matsumoto
□ 知立市宝町築地道11-2
□ 0566-81-8773



[matsumoto / 知立市 / パスタ・イタリアン / ランチ]

知立のmatsumotoにランチに行きました。

20071230_01.jpg

いつもは満席になってるけど、今日はそんなに混んでなかったですね。
年末だからかな???

20071230_02.jpg


今日のランチメニューです。
20071230_06.jpg
ランチのメニューは1種類だけで、パスタを2種類から選択できます。


【前菜】
20071230_03.jpg
今日の前菜は、ベイクドポテト ・ きのこのオムレツ ・ チキンのグリル ・ サラダ ・ バゲットになってました。

ポテトはホクホクで、オムレツやチキンもとっても美味しかったです♪



【スパゲッティ】
20071230_04.jpg
スパゲッティはペスカトーレを選びました。
「大盛りにもできますよ」ってことだったので、大盛りにしちゃいました。

ソースはあっさりめの味付けで、魚介の風味がいい感じでした。

パスタは細めで、しっかりコシがあっておいしかったです。



【デザート】
20071230_05.jpg
そしてメイン(?)のデザートはロールケーキ ・ 洋ナシのババロア ・ 抹茶のアイス ・ フルーツでした。

ロールケーキは生地がしっとりしていて、生クリームも美味しかったです。

洋ナシのババロアもすっごく美味しかった~

これで、アイスが抹茶じゃなければ最高だったかな。 (抹茶系はあまり好みじゃないので…)


ここのデザートはやっぱり美味しいですね。

きょうも大満足のランチでした♪


人気blogランキングに参加してます←クリックしてくれるとうれしいな。



matsumoto
□ 知立市宝町築地道11-2
□ 0566-81-8773


[matsumoto / 知立市 / パスタ・イタリアン / ランチ]

 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き |  次のページ >>

