matterのグルメ日記

友人の誕生日のお祝いで碧南市ラ・クチーナ(La Cucina)
ディナーに行きました。


お口取り
20110402_01.jpg


自家製パン
20110402_02.jpg


前菜盛り合わせ
20110402_03.jpg
どれも美味しいものばかりでしたが、とくに玉葱のスープが絶品!


20110402_04.jpg


本日のパスタ (ニョッキ)
20110402_05.jpg
もっちりしたニョッキで美味しかったです。
ウニのソースもいいですね。


オマール海老のパッパルデッレ
20110402_06.jpg
プリプリのオマールエビで、ボリュームもたっぷり。


真鯛のソテー
20110402_07.jpg
鯛もおいしかったけど、野菜の美味しさが印象的でした。


仔牛のソテー
20110402_08.jpg
やわらかくて、うまみもあって、とっても美味しい♪


デザート盛り合わせ
20110402_09.jpg
誕生日ということで、メッセージ付きにしてくれました。


20110402_10.jpg
こちらは標準仕様のデザート。


全体的にしっかりした味付けの料理になっていました。

シェフが1人なので、料理の提供にはちょっと時間がかかっていましたが、
どれも丁寧に料理されていて、とても美味しかったです。

お店の雰囲気も、サービスも良かったので、また利用ですね。



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



ラ・クチーナ (La Cucina)
□ 碧南市照光町3-60 マンション ラ・メール 1F
□ 0566-46-0656





[ラ・クチーナ (La Cucina) / 碧南市 / イタリアン]


 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き | 

