matterのグルメ日記

緑区のパンdeれすとらん ピエールの麦餅へランチに行ってきました。


20120707_01.jpg

予約しないと待つことが多いみたいだけど、
タイミングが良くてほとんど待たずにすみました。
(すぐあとには30分ほどの待ちになっていたのでラッキーだった)

案内された席は掘りごたつの個室(ロールスクリーンでの仕切り)でした。


ランチメニューはいつくかありましたが、今週のセレブランチ(1,500円)にしてみました。
20120707_02.jpg



20120707_03.jpg



こだわりパン 3種類
20120707_07.jpg


今日はクランベリー、パヴェ、フォカッチャの3種類
20120707_08.jpg



20120707_10.jpg



メイン料理 (若鶏と夏野菜のグリル)
20120707_11.jpg



スープ
20120707_12.jpg



おかわりパン
20120707_13.jpg
おかわりパンは食べ放題です。



友人の魚料理のメイン (カジキマグロと青豆のロースト)です。
20120707_14.jpg



魚料理のスープ (ビシソワーズ)
20120707_15.jpg


パンはさすがに美味しかったです♪
種類は限定されるけど、食べ放題なので、パン好きの人にはうれしいと思います。

メイン料理も悪くはなかったですね。

ドリンクとは別に食後にコーヒーor紅茶が付いているのもうれしい♪



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



ピエールの麦餅
□ 名古屋市緑区神沢3-2018
□ 052-838-7850


[ピエールの麦餅 / 緑区 / パン / ランチ]

名古屋市農業センターにしだれ梅を見に行った帰りに、
緑区のカフェ・ダウニーに寄ってランチです。


20120325_01.jpg
しだれ梅祭りはもう終わっていたけど、ちょうど満開でとってもきれいでした♪
今年はまだ寒いですからね~


サンドウィッチランチ (1,160円)
サンドウィッチは4種類から選べて、ミニサラダ、スープ、デザート、ドリンク付き
20120325_02.jpg



テリヤキチキン&アボカドサンド
20120325_03.jpg



20120325_04.jpg
美味しいサンドウィッチでした。
ボリュームもたっぷり。



20120325_05.jpg
デザートも美味しい。



サラダランチ (1,160円)
シュリンプ&アボカド シーザーサラダ
20120325_06.jpg



人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



カフェ・ダウニー 神の倉店
□ 名古屋市緑区藤塚2-105
□ 052-877-1252



[カフェ・ダウニー 神の倉店 / 名古屋市緑区 / カフェ / ランチ]


 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き |  次のページ >>

