matterのグルメ日記

美味しいナポリピッツアを求めて豊田市ドルチェ・ヴィータに行ってきました。


20121006_01.jpg



20121006_02.jpg



ピッツァが目当てだったので、ピッツァランチ(黒板メニューから選択、サラダ)に
ドリンク(+150円)、ドルチェ(+150円)をプラス。

今日の黒板メニュー↓
20121006_03.jpg



サラダ
20121006_04.jpg



マルゲリータ(850円)
20121006_05.jpg
前回も食べたけど、やっぱり美味しい♪

水牛のモッツァレラチーズだと、さらに美味しいんでしょうね。



自家製ベーコンのピッツァ(1,280円)
20121006_06.jpg
運ばれてきたときは、マルゲリータにベーコンが乗っただけ?と思ったけど、
このベーコンがすっごく美味しかったです!

ちゃんとしたベーコンってこんなに美味しいものなんですね♪



いちじくのコンポート
20121006_07.jpg



こだわり卵のプリン
20121006_08.jpg


ピッツァもデザートも美味しくて、豊田まで行った甲斐がありました。


人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



ドルチェ・ヴィータ
□ 豊田市朝日町3-6-1
□ 0565-31-7777



[ドルチェ・ヴィータ / 豊田市 / イタリアン、ピッツァ / ランチ]


今日は東海市のLa・Fresca (ラ・フレスカ)でランチです。

移転してからは2回目の訪問かな。


今日はデザートセット (パスタの値段+500円)で。

パスタは月替わりの2種類(生パスタ)、
黒板メニューの3種類(生パスタ1種類、乾麺2種類)から選べるようになっていました。


サラダ
20120331_01.jpg



サーモンときのこのクリームソース フィットチーネ (880円)
20120331_02.jpg
生パスタがもっちりで美味しい♪
クリームソースもいい感じ。



豚バラ肉煮込みのトマトソース 水菜添え タリオリーニ (850円)
20120331_05.jpg



パン
20120331_04.jpg



デザート
20120331_06.jpg
なめらかプリン(?)がすっごくおいしい!



ドリンク
20120331_07.jpg




人気blogランキングに参加してます←1クリックしてくれるとうれしいです♪



La・Fresca (ラ・フレスカ)
□ 東海市名和町日向根33-3
□ 052-603-2122



[ラ・フレスカ / 東海市 / イタリアン / ランチ]


 | 知多・西三河・緑区 を食べ歩き |  次のページ >>

